建設業許可を取得しました

5月も終わろうとしていますが いかがお過ごしですか?
 

 
髪を切ったら 娘に長澤まさみに似ていると言われた 大久保です
 
 

 
 
髪を切る前は 社内で カピバラに似ていると言われ
 

 
 

 
髪型を変えただけで こんなに人の見た目って変わるんですね?
 

 
私自身は カピバラの時も長澤まさみの時も 何も変わっていないのですが・・・
 
(カピバラさんごめんなさい)
 

 

 
 

 
先日 建設業許可を取得しました
 

 
持っていても持っていなくても
 

 
私達の打ち合わせのスタイルや提案の仕方
 

 
工事の方法に変わりはありません
 

 
変えるつもりも もちろんありません
 

 

だから 取得には時間も労力も使うし 必要ないかな・・
 

 
と思ったのですが
 
 

 
 
厳しい条件の事だからこそ それを持つ事の意味があると考えました
 

 

 
お客様のご不安が安心に繋がる 一つの材料になれたら・・と考えています