願いを叶えるために

奄美に続き 沖縄も梅雨入りしたそうで・・
早いですね・・・
 

季節の変化が本当に早く感じるこの頃です
 

こんにちは
 

スターバックスの新作が気になる 大久保です
 

私昔から『大人の〇〇に』そそられるんです

いい歳して
まだ若い気分なのかしら♪

 

 

そんなことはいいとして

 

スタバと言えば・・

 

ある店舗の名前を出され

 

そのお店の外壁と同じタイルでデザインをして欲しい

 

とリクエスト頂いた事がありました

 

 

「気に入ったアイテムを使って欲しい」

 

「魅了された景色を再現してほしい」

 

よくあるご要望です

 

 

しかし今回は そのタイルの名前までは分からなかったんです

 

 

早速現場まで行き 現物確認

 

見ただけでは分からなかったので

 

色んな方法で関係者に聞き込みしました

 

が 全て空振り

 

そこでエクステリアアイテムを扱っている各社に

 

手あたり次第 サンプルを持って来てもらいました

 

これではない あれではないと比較してみて

 

 

やっと見付け 完成しました

 

 

 

 

 

お客様の願いが叶う瞬間は

 

『やって良かった!』

 

この一言です