GWも終わり

GWも終わり ここに来てこの寒さ・・
 
 
 
皆さん体調など崩されていませんか?
 
 
 
 
今朝もGW中にご家族の看病を頑張っていらっしゃたママであるお客様から
 
 
ご本人が体調を崩されたとの知らせ・・
 
 
 
 
普段頑張り過ぎちゃうママ ゆっくり身体休めて頂きたいです
 
 
 
 
ママでなくても
 
 
GW中に家族サービスを頑張ったパパ
 
 
 
 
世の中がGWでお休み祭りの中
 
 
休んでいる方の分まで働いた方々
 
 
 
 
お休みが続くと いつもと違う日常で生活リズムも崩れ
 
 
心にも身体にも変化が出ますよね
 
 
 
 
無理をせず 少しずつ戻していきましょう
 
 
 
 
そんな私はしっかりと休みを頂き 
 
 
 
 
子供と朝から晩まで遊び尽くしました
 
 

 
 
 
元気いっぱいです♪
 
 
 
 
新たな出会いも頂けそうで ワクワクな予感です☆