雪害用カーポート

10月になり 朝晩の冷えが厳しくなりましたね

 

 

子供たちの運動会を明日に控えた 大久保です

 

明日の天気予報は 雨ですが・・・

 

最強の雨男をパートナーに持つと違いますね☆

 

 

 

 

少し気が早いかもしれませんが そろそろ雨ではなく雪の対策もしたいものです

 

 

3年前の大雪から リクエストの多くなった雪害用カーポート

 

 

通常のカーポートとの比較を

ついついお見積もりだけに 目が行ってしまいますが

 

 

価格に違いがあるだけの 差があることを

 

写真でご紹介します

 

 

 

 

 

 

人の手だけで組み立てるカーポートに比べ

クレーンを使わないといけません

 

 

それだけ大きく しっかりした部品を使い

組み立てないといけないんですね

 

 

組み立て時の現場に行くと 迫力が違います♪

 

 

 

明日 運動会出来ますように!!